2018年3月1日木曜日

マタニティー撮影

こんにちは。
先日マタニティー撮影に来て頂いたお客様です。

結婚式でもunisonをご利用頂いて、今回も縁があり私が撮影させて頂く事になりました。婚礼撮影という仕事は人との縁に寄り添う仕事という事を改めて感じました。人との縁の繋がりに感謝です。

撮影している私も思わず笑顔になってしまうくらい、二人の自然な笑顔が素敵でした!



最近、マタニティー撮影をしたい!!という声を私の周りからもよく聞きます。
その機会に巡り合えた喜びを形に残す為の写真でもありますし、その子供の初めてのポートレイトにもなります。

マタニティー撮影はどんなカメラマンでも産まれた後にはポージング出来ません。

みなさんも機会がございましたら、ぜひオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿